2017年04月06日

なんとなく復帰中

a536.jpg

大航海時代ですが、陸地探検してます。
posted by ミリカ at 20:08 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2014年02月23日

ゲームオーバー寸前


a445.jpg

vieraが一体でた

どうしよう!
posted by ミリカ at 01:19 | 大航海日記

2014年02月22日

脱退した時のシステム音


a444.jpg

「商会を脱退しました。」(ポーン)

ボタンを押したときのあの効果音
こういう意味だったんだよ!
posted by ミリカ at 23:18 | 大航海日記

2014年02月02日

盛られたので


盛られてたので

a432.jpg

盛り返してやろうと思ったけど
気が付いたらこんなのかいてた

どうも私は乳を書こうとすると拒絶反応が起こるらしい
posted by ミリカ at 18:29 | 大航海日記

2014年01月25日

ゆず絞り汁


a426.jpg

寝落ちしつつ書いたら訳分からない話になった。

つまり簡単に言うと
「ゆずさんは造船が絡むとド変態である」って事さ!
posted by ミリカ at 21:52 | 大航海日記

2014年01月23日

たまには海onの話でもしようじゃないか


a422.jpg

クルルさんが
「しかしはどぽんを最近見かけない、FFやってるのかしら…」
って言ってたから私はこう答えてやったのさ
「ハドラム君は乳成分の枯渇により滅びました」
ってな!
posted by ミリカ at 02:52 | 大航海日記

2013年12月17日

何をすれば良いか分からない?そんな時は


a402.jpg

開き直れば良いのよ
海事Lv上げるの超めんどいので
ワールドアトラスやって遊んでます。
posted by ミリカ at 00:26 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年12月14日

外見装備だから問題ない

a401.jpg

服装変えてやったわ
ただし兜は固定では無いのです

posted by ミリカ at 22:45 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年12月11日

また色々未定のまま


a400.jpg

服を変えると言ってたけど
まだ次の服を考えてないの

そんなわけで海に復帰してみました
posted by ミリカ at 01:08 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年12月06日

今度海に戻ります


a399.jpg

もう何やってたかも分からないけど
戻ってみる事にしました。
posted by ミリカ at 22:35 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年06月01日

ハドラムはフラグを立てた


a364.jpg

どうなるハドラム
はたして無事フラグを回収する事が出来るのか!
posted by ミリカ at 03:25 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年05月11日

深い考えは無かった


a359.jpg

いつもの事である。
posted by ミリカ at 01:31 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年03月05日

液晶さんもダメな人でした


a327.jpg

どうやら必死にローアングルでサンタドレスの中を見てたらしいです。

だめだ、周りに変態しか居ない
あとメガネ書き忘れた
posted by ミリカ at 23:26 | ツッコミ(2) | 大航海日記

2013年02月14日

ゲザミリカ


a314.jpg

そのうち造船についてもどうにかしようと思っている
けどそのために亡命まではしたくないんですけどね

影響度無関係で領地に投資できたら良いのにねー
posted by ミリカ at 00:10 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年02月11日

そのうち行こうとは思ってたんだけど


a312.jpg

「今日はいいかー」って伸び伸びになってたけど
そろそろ行ってみようかと思うのですよ

占拠状態になってなければいいけど…

ワールドクロックのクエスト
長いから略してワークロクエ
分かりにくいかな
posted by ミリカ at 22:49 | ツッコミ(0) | 大航海日記

ヴェネイベント行って来ました


a311.jpg

ファッションショーにはなんとか間に合ったので
無事見学することができました。

非常に良いダサさでございましたね
イベント企画運営お疲れ様でした
posted by ミリカ at 01:46 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2013年02月10日

ふたりセット


a310.jpg

液晶さんがもっとやれって言ったので
例の二人ネタを続けてみました

ハドラム君が居る所には大抵ふぁるpもいます
逆にふぁるpが居る所には大抵ハドラム君もいます

posted by ミリカ at 01:43 | ツッコミ(6) | 大航海日記

2013年02月08日

ふぁるpの方向音痴は私より酷い


a309.jpg

それはそうとこの二人
常に一緒に行動しているので
高確率で腐ネタにされています

アリだと思います
posted by ミリカ at 23:47 | ツッコミ(2) | 大航海日記

2013年02月06日

今までの経験から


a307.jpg

順番待ちになるか占拠状態になるかって
行っても無いのに予想してしまうわ

実際どうなんでしょうね

という前に
私って陸戦弱いんだったわ!
posted by ミリカ at 23:55 | ツッコミ(3) | 大航海日記

確かに良い機能です


a306.jpg

外見装備のおかげで変な組み合わせの装備にしても
見た目が珍妙な事になるってことが無くなりました

そのかわり、耐久が減ったら困るものを
装備から外すのを忘れる事が増えた気がします
外見的にいつもの服に戻した気分になるからね
posted by ミリカ at 23:14 | ツッコミ(0) | 大航海日記