2012年03月31日

今殴りにいきます


a118.jpg

クルルの勇気が世界を救うと信じて!

ついでに私も殴りに行きます


そしてヴェネにやってきた私が見たもの

a119.jpg

う、腕の力だけであの重そうな鳥を支えてやがる…ッ!
そんなまあとさんだった
posted by ミリカ at 22:01 | ツッコミ(2) | 大航海日記

2012年03月28日

注文者=ハドラム君


a117.jpg

うわーたいへんだー
まだ値段をつたえてなかったー
一体いくらになってしまうんだー
posted by ミリカ at 02:57 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2012年03月27日

何も出来事と言える事は


a116.jpg

そう、出来事と言う様な事は何も無い
…が

アカウントも切れてるくせに
ネタ的に動きやすい航海キャラ

ど…どういうことだっ!?
posted by ミリカ at 03:35 | ツッコミ(0) | 日記

2012年03月23日

不思議ねぇ!


a115.jpg

でもどうにか実装されないかしらね

長槍はロマン?
posted by ミリカ at 02:28 | ツッコミ(0) | 日記

2012年03月21日

すいいいいーーつ


a114.jpg

すいーつ系についてなら話が尽きる事も無いんですけどね

甘い物を食べると、わけも無く辛い物を食べたくなりません?


そうそう、ギルド城のトレーニングセンター
アップグレードしておきました
posted by ミリカ at 00:03 | ツッコミ(2) | IRCネタ

2012年03月19日

消させはせんぞー


a113.jpg

ROでキャラデリが来ると聞いたので。
別に消えるのは問題ないんだ
でもやっぱり消されるのは癪だっていう

そんなわけで消去回避のためにINしてきました
posted by ミリカ at 22:40 | ツッコミ(0) | 日記

2012年03月16日

こだわりの話


a112.jpg

そんな本日の商会話
posted by ミリカ at 23:36 | ツッコミ(2) | IRCネタ

理由「とりあえず」


a111.jpg

だいたいこんなもんだね

言ってみただけで、まだ蹴っては無いです
posted by ミリカ at 00:13 | ツッコミ(0) | IRCネタ

2012年03月14日

いつもの流れ


a110.jpg

「壁‖×・)最近はどぽんはミリカさんからのきっつい突込みがほしくてついいっちゃうのかなーとかかんがえてr」
だそうです
posted by ミリカ at 23:06 | ツッコミ(2) | IRCネタ

ちょっと前のお話


a109.jpg

冬眠してました。
寒くて手が動かなくってねー

課金するか迷ったんですが
このように脳内会議によって否決されました。
posted by ミリカ at 02:54 | ツッコミ(0) | 日記