2011年02月28日

今何章目だったかなぁ


869.jpg

そして次のイベントが始まるまで
いくらか浮いてないといけないんだっけねぇ

たしか戦闘イベントが終わったあたりだった気がする
posted by ミリカ at 02:05 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月27日

そうだ アレク 行こう


868.jpg

まだ終わってなかったんかい、っていうツッコミは
無しの方向でお願いします
posted by ミリカ at 03:57 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月26日

ヘタレ?いいや違うね!


867.jpg

そう、ヘタレじゃない
自分の力量を理解してるだけさ!

つまり回航しかしてないからネタが無いって事さ
posted by ミリカ at 03:06 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月25日

回航!回航!


866.jpg

でも頑張って覚えに行ってきます
まあ船の改造はその後で・・
posted by ミリカ at 01:48 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月24日

その為の100人乗り


865.jpg

ペリエ砲が壊れてしまったので
店売りミニオン砲に変更したものの
これで重キャラックに挑むと時間がすごーく掛かるんだ
また頼むか作るかしないとなぁ

それとも卒業服を削るために白兵で頑張るか?
posted by ミリカ at 02:16 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月22日

いつも通りだ!


864.jpg

数ある選択肢の中から一番酷いものを選び続ける3人でした
posted by ミリカ at 23:27 | ツッコミ(0) | PSU日記

転がされてきます


863.jpg

昨日は海事してたんですけど、まず一戦目から嵐でした
おのれ船長!
posted by ミリカ at 01:24 | ツッコミ(0) | 日記

2011年02月21日

例えば今後なら建築家とか!


862.jpg

造船と工芸が優遇の職が増えたら頑張れる
何?プレイヤー同志の交流を?

無理です
posted by ミリカ at 02:58 | ツッコミ(3) | 大航海日記

2011年02月20日

もうすぐだけど


861.jpg

本当に大丈夫なんだろうな!?
数人でも戻ってくるんだろうな!?

このままだと日記を一人で回し続ける事になってしまうぞ
posted by ミリカ at 03:56 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月18日

そう、これは私のため


860.jpg

DOL復帰後に手伝ってもらう為なんだから
勘違いしないでよね!

ってことでもうちょっとでアップ入りますねぇ
よーく考えたら勅命やってなかったわ
全部済んでないと大陸いけないってオチじゃないだろーなー

すごくありえそうで困るし、そうだったらアップグレードした意味ないな!
posted by ミリカ at 23:20 | ツッコミ(0) | IRCネタ

つっこめパレンケ


859.jpg

なぜかダウンした後、その辺の岩に埋まるという大変な事が!
えっ?仕様?
posted by ミリカ at 04:37 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月17日

たまには大航海4コマを


858.jpg

Lv上がるどころかボコボコにされてきました
これが新しい陸戦ってやつか…
posted by ミリカ at 01:30 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月16日

ハドラムさんが大暴れしました


857.jpg

もはや何も語ることはありますん
ダメだこいつ
posted by ミリカ at 01:05 | ツッコミ(4) | IRCネタ

2011年02月15日

昨日の続き


856.jpg

しかし今までの言動からしても
その印象を拭い去ることは
かなり無理があると思うのです
posted by ミリカ at 03:57 | ツッコミ(2) | IRCネタ

2011年02月14日

さあ皆もやってみよう!


855.jpg

私は翌日朝早いので仮眠後に結果だけ聞いた形になりましたが

「ふうまさんといちまさんとミゼットさんとゆずきさんが確信犯ボケ
 コールさんがやや天然ボケ
 クルルさんとふぁるPが人智を超えた天然ボケ
 船長がボケツッコミ関係のない弄られ
 椿さんがややツッコミ
 姐御がときどきツッコミもできるボケ
 ミリカさんがサディスト
 という結論になったもよう」

なんだそうです。

こういう話題を商会で振ると
結構会話が弾んだりするわけで、
そして続きもあるけどそれはまた別の機会に

ところで画像の貼り方ですが
サムネイル表示を無くすと
最初が重いけど一気に見られるのが良いのか
それとも現状のままで良いのか
どっちがいいんだろう?
posted by ミリカ at 05:04 | ツッコミ(3) | IRCネタ

2011年02月13日

そろそろ苦しい時期になってきました


854.jpg

生物クエで危険海域行きが出てくるようになってきました
勘弁してください
posted by ミリカ at 00:08 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月11日

苦境クエを受けたらまずギルドへ!


853.jpg

クエ情報を忘れると、頑張って到着しても全て無駄になってしまうのだ!
なんと恐ろしい…
posted by ミリカ at 23:46 | ツッコミ(0) | 大航海日記

受難IRCの人たち


852.jpg

もちろんトレスです
が、なんでこんな事をしたのか
さっぱり分からない…
posted by ミリカ at 01:58 | ツッコミ(3) | 大航海日記

2011年02月08日

PFの開発で48/50になった時のくやしさ


851.jpg

昨日は何もして無いからネタも無いなぁ
posted by ミリカ at 00:12 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2011年02月07日

その時刻、午前3時


850.jpg

○○に入る適当な言葉を答えなさい
「ハドラムは○○紳士」
posted by ミリカ at 03:21 | ツッコミ(0) | IRCネタ