2010年06月30日

強力接着剤が欲しい感じ


672.jpg

そのあとちょっとミッション行ったら
ディーガの直撃受けて死んだとかいう。

爪の割れてるところに接着剤付けようと思ってたら
容器の中で固まってて出ないとか!
明日買いに行かねばー
posted by ミリカ at 02:55 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月28日

画像は関係ないです

671.jpg

PCの電源入れる前に寝入ってたから
寝落ちとは言わないか?
posted by ミリカ at 04:59 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月27日

良い鎧だ


670.jpg

マゲのカツラとかってDOL内に有りましたっけ?
posted by ミリカ at 02:44 | ツッコミ(0) | 大航海日記

2010年06月26日

いつでも斜め上にお応え


669.jpg

私にリクエストするからこういう事になるのだー!
posted by ミリカ at 01:27 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月25日

初心者にもおすすめだそうで


668.jpg

明日は早く帰ってくることが出来そうです。

最近捏造ネタが多かったけどクルルさんが腐なのは割と本当。
あとハドラムさんの乳へのこだわりも本当。
posted by ミリカ at 01:27 | ツッコミ(2) | 日記

2010年06月23日

出来ないことは諦めろー


667.jpg

緑茶も紅茶も良いんだけど、
たまに飲む玄米茶の香ばしい香りがたまらない。

ということで、
某Hさんのリクエストに応えることは出来そうにありません。
posted by ミリカ at 03:30 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月22日

書く事は何もない


666.jpg

ネタ探す時間すらないわー
せめて早く帰れたら良いんだけど。
posted by ミリカ at 02:16 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月21日

パッチ当てついでに


665.jpg

思い出したうちに行かないと忘れそうですしね。
あと、モトゥブに大変な所ができたと聞いたことだし、
一度くらいは逝ってみようかと思うんだ。
posted by ミリカ at 02:32 | ツッコミ(0) | PSU日記

2010年06月19日

船長が危ない


664.jpg

梅雨時期の船長マジ危険物
posted by ミリカ at 03:06 | ツッコミ(2) | 日記

2010年06月18日

商会内に乳ソムリエが!


663.jpg

彼に乳論を語らせると
1時間以上は覚悟しなければならない。
ちなみに美乳が大好きらしいです。
posted by ミリカ at 02:00 | ツッコミ(2) | 日記

2010年06月17日

更新だけでも


662.jpg

帰る時間が遅いからINできない。
INできないからネタがない。
流石にこれは困ったことになっちゃいましたね。

こうなったら適当なことを書いてくしかねーですね?

ああそうだ。頭装備の見た目変更やってみました。
posted by ミリカ at 04:22 | ツッコミ(2) | 日記

2010年06月15日

これがミスティックレベルの威力かッ


661.jpg

今までコツコツ作ってきたML6の石を使って
新しい杖を作ってみたんですが、
今まで2撃だったのが1撃で倒せるようにっていうね。
そりゃ11の石を副賞にしたら文句も出るわけだわー。
posted by ミリカ at 01:25 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月14日

大量に必要らしいので


660.jpg

風の噂によるとラコスターで結構取れるという事らしい。
ちょっと取れるかどうか様子見てくる。
posted by ミリカ at 01:52 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月13日

ほとんどINしてないし


659.jpg

最近ハンス書いてないから書いておこう。
posted by ミリカ at 02:14 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月12日

あと10日くらい


658.jpg

羽つけてると絵の空間が埋まるから便利だわー
とりあえず穴掘りだけやって寝る事にします。
posted by ミリカ at 04:20 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月10日

使ってしまう前に


657.jpg

ちょうど買えそうな値段だった。
買わなかったら他の事に無駄遣いすると思った。
今は反省している。

現在所持金、3万ちょっと
posted by ミリカ at 02:41 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月09日

タイトルは思いつきません


656.jpg

いくら帰るのが遅くてもこれだけはやって寝るぜよ。
posted by ミリカ at 04:04 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月08日

前回は酷かったな


655.jpg

この前書いたままで放置もかわいそうだったので。
posted by ミリカ at 01:33 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月06日

惜しかったわー


654.jpg

むむむ、この寸止め…
船長の仕業かッ!
posted by ミリカ at 00:46 | ツッコミ(0) | 日記

2010年06月05日

クエスト数増えるらしいし


653.jpg

増えると同時にクエスト達成数型の
ミッションイベントとかやりそうだなー。

ってことでしばらく温存していよう。
高レベルのクエストとか無理だし。
posted by ミリカ at 02:23 | ツッコミ(0) | 日記